GORILLAZ
GORILLAZ

ROCKlog!!


音楽の話題や時事ネタなどを思い思いに書いてます
by want_to_rock_soul

カテゴリ
全体
日記
音楽
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:03
nice site. f..
by Jordan at 02:42
nice site. f..
by Jordan at 02:39
nice site. f..
by Jordan at 01:51
メモ帳
最新のトラックバック
nike football
from nike football
car classic ..
from car classic gr..
unlisted pho..
from unlisted phone..
midgetsex
from midgetsex
micro bikini
from micro bikini
shakespeare ..
from shakespeare bi..
responsabile..
from responsabile v..
women whippi..
from women whipping..
keyboard dig..
from keyboard digit..
gambling site
from gambling site
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見てるだけでウキウキ

正確には明日発表らしいけど
フジロックの出演者発表の第2弾はこんな感じらしい
・The Spinto Band
・Mumm-ra
・ストレイテナー
・The Refugee All Stars
・Super Furry Animals
・Trashcan Sinatras
・Clap Your Hands Say Yeah
・Jason Mraz
・Johnny A.
・Kula Shaker
・Mystery Jets
・The Like
・Yeah Yeah Yeahs

春から就職でフジロックには行けそうにない
2,3年以内にはフジロックに行ってみたいと考えている
去年はサマソニにも行ってないから
今年は絶対に行く!! 
そしてカウントダウンジャパンにも行く!!

春から就職ってことで現在引越しの準備をしている
今住んでいるところではADSLを使ってるんやけど
新居は光ファイバがイイと思って探しをしてたんやけど、見つからなくて
また、ADSLを使うことになった
というわけで、ネットでADSLでのプランを見ている
ネット専用で使うよりかは、IP電話とのプランの方が安くいけるみたいや
IP電話は安いから家にいるときはそれを使えば安くあがるなぁ
IP電話ってそれ専用の電話機がいるのか?
設備を整えるのにお金をかけても月々安けりゃそれでいいんやけど
う~ん 悩むな
これは早く決めないとあかんな
家にネットのない生活なんて考えられん!!

早くネット開通させて
音楽に関連するWebサイトやらみて
ネットサーフィンを楽しみたい!!
[PR]
# by want_to_rock_soul | 2006-03-14 22:19 | 音楽

春が近い

昨日歯医者の帰りに服屋に行った
GAPやアーバンリサーチドアーズに行ったんやけど
GAPではジップアップのパーカや長袖ポロが適度な値段でおいてあって
これは買いやろって感じで買おうかどうか現在検討中である

この時期の服屋は春物が少しずつではあるけど入ってきていて
GAPでは青のコートや緑のナイロンパーカなんかがあって
春が近いんやなぁって思った

オレは春から社会人なので、春になると4年ぶりに職業が変わる

昨日みたいに服見ていいなぁって思うのもいいけど
いろいろなことにこだわりを持って妥協せずやっていきたい
[PR]
# by want_to_rock_soul | 2006-02-24 01:37 | 日記

続けることに意味がある

このブログの更新を怠っていた
書くことがないわけではない

日によって考えることが違うから、話がまとまらない
オレの目標としては、毎日同じことを考えていたい

それは勉強のことでもいいし
欲しいCDや欲しいクツ、服でもいいし

オレは行き当たりばったりで無計画な生活してるから
あれこれ日によって考えが違ってしまう

考えをまとめる方法というか何を考えいるか、気になっているか知るために
検索したことを記録しようと考えた
グーグルで検索したり、ブログを検索することが多いから
調べた言葉や話題を記録して
検索結果から気になったサイトをブックマークしたりしてすることで
自分のことが理解できそうな気がするし
上の数行のことをし始めて習慣にしてしまえば考えがまとまると思う
自信を持ってやっていこう
[PR]
# by want_to_rock_soul | 2006-02-21 00:06 | 日記

近況と今後

大学4年なので
現在は卒業研究(卒業論文もある)に取り組んでいる

全然それに本気で取り組めない
本気という言葉を口に出したり聞いたりすると
オレって本気出したことあるんやろかと思う

どこからが本気で、どこからが本気でないのかわからへん

考えてみた・・・・・

自分では自分で自分のことを素直だと思っているし
周りからもそう言われるから
そうなのだと思う

オレが迷いなく取り組んでいる、素直に取り組んでいる
ってことがあればそれが本気なんやと思う
本気っていうのは周りが見えない
前しか見えてないっていうのは本気なんやろな

オレなりの本気の基準というのはわかっているみたいやから
何が本気なのかと考えるのはやめようと思う

近況と今後のうちの近況は終わったので
今後についてやけど

今後はこのブログをbounce.comにトラックバックできるように
ブログとして音楽の話題や他の趣味の話題を中心として
誰が読む、読まない関係なしに
誰が読んでも読みやすいものにしていきたいと思う

以上
       頑張ります
[PR]
# by want_to_rock_soul | 2006-02-08 04:32 | 日記

悪ノリしそう

オレはmixiもやっている

友達の日記のある日記で
足跡1000人目は誰になるのか
という内容があった

マイミクシィという友達を登録しておくものがあるんやけど
友達はそのなかに元カノを登録している

1000人目は誰かというと元カノやったみたいで
元カノの1111人目は友達やったらしい

このことは日記のコメントにそのことのやりとりがされていて
オレは思わず『二人付き合ったええやん』って書き込んでやろうかと思った

さすがにそれは余計なお世話だと思いやめたけど
ふたりには何か運命みたいなものでもありそうな・・・
かっこいいかわいい系のカップルではないけど
ふたりがイイ関係でいてくれたらエエなと思う
[PR]
# by want_to_rock_soul | 2006-02-03 04:21 | 日記

またブログをすることに

以前はgooでブログを書いていて
更新が2週間に1回ということも多くなったので
gooのブログをやめました

それから2週間か3週間して
mixiに入りました
mixiの日記は書きやすいので
すらすらと毎日というほど日記を書いています

日記の内容はオレのまわりの人にはわかりにくかったり
いろいろなことを書きたくなったので
mixiとは別にブログをすることにしました

まぁ 今回はこんなところで
近いうちに更新します
[PR]
# by want_to_rock_soul | 2006-02-02 06:26 | 日記
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC